おしどり おもしろギグ

「向井くん、僕、日本一しゃべくりの面白いパントマイマーになりますねん。」

 

「、、、しゃべったらパントマイムちゃいますやん、、、。」

 

5年ぐらい前の会話です。

 

東京の会社を退社し、大阪に戻ってみれば、

 

尊敬するパントマイマーは奥様とコンビを組んで、吉本芸人になってました。

 

 

おしどりライブ行ってきました。

 

ハイブリット感が素晴らしいです。

 

まるで異種格闘技戦を見ているようで、

 

さまざまな得意技のオンパレードでした。

 

お二人とも、高度な技術、センスを持っているのですが、

 

それを笑いのネタだけに使用する、アホっぷりは最高です。

 

東京進出するらしいです。

 

頑張ってほしいと思う反面、早く大阪に戻ってきてほしいと思う気持ちもあります、、、。

 

次の大阪での単独、楽しみです。