病院通いと、アートめぐり、、、。

数日間、息子が高熱を出してました、、、。

 

掛り付けの医者に2回、救急のこども病院に2回通院してました。

 

点滴や座薬など大変でしたが、今日やっと熱がさがり、

 

咳は出ていますが落ち着いて寝ております。

 

今度は嫁が喉痛いと言ってます、、、。

 

 

嫁に怒られながら、昨日、阪急百貨店メンズ館で開催していた、

 

TASTING  ART  EXHIBITION  02

 

に行ってきました。

 

大好きなTEZUKAYAMA  GALLERYから出品していた、

 

大理石のサーフボードの作品が素晴らしく、

 

百貨店の中で寝転びながら拝見させて頂きました、、、。

 

コーディネーターの中の1人、作家に数人、同じ大学出身の方がおられ、

 

とても励まされました。

 

探しながら作品を見るというのも面白かったです。